卑猥に誘われてWR戻りました。

どうやらWRをやっていない期間が長かったのか、別のFPSをしていたせいなのか

WR独特の動きに合わせるAIMや立ち回りが自分でもいらいらするほどひどい


やっぱり思い出補正があるとしてもWRはゲーム性だけとても面白いと思います。

ラグは相変わらずですけどね。



2012.08.20 そういえば
Cellweler 垢ハックされて違う垢にJspeedってつけています。

よくある質問なのでブログに書いておきます。
知人から垢貰いました。


いろいろ課金残っててうれしいです


クリスマスアバターが残ってたのには少し苦笑いしました。


しかし基本minecraftを身内でしているので

WRはあまりinできないと思います。

一応自分が鯖立ててるので自分もしたいという方がいたら

連絡ください!

いないと思いますけど



>>卑猥

誘っておいて9月からinするとか気まぐれすぎんだよと
2012.08.09 a

結局少しVoiceMagicでやってたらWRにはまって

今人の垢借りてプレイしています。

なのでnoobなやつがいたらきっとそれが自分です。

蹴らないでね。


2012.08.02 結局


長々書いてた記事

結局消して一言だけ!


「WRやりてえええええええ」



たまに更新するよ。

では





